忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野菜スープダイエットという法方は、今話題になっている7日間脂肪燃焼スープダイエットのような食事メニューが決まっているものではなく、夕食を食べる前に脂肪燃焼スープを飲むという法方です。



スープの量は増やすことが可能で、朝や昼などに食べることもできるのです。この野菜スープダイエットで出される脂肪燃焼スープは、もとはといえば冷え性や肩こりの人を改善するための、体質改善用スープでした。



ところがこの野菜スープを飲んだ人の中で、ダイエットの効果があるようだと感じている人が多くいて、それからダイエットスープにも利用されるようになりました。



野菜スープダイエットによると、体内環境が調整されて体質改善されるため免疫力も向上し、丈夫な体になることができ、体力の低下や体調不良などの心配はないのです。



野菜スープダイエットは以下のように作って行います。材料は7皿分として、水2~3リットル、トマト3個、にんじん1本、玉ねぎ大3個、キャベツ2分の1個、ピーマン1個、セロリ太いもの1本を用意します。だしにはかつお節10グラム、昆布5グラム、そして鶏がらスープの素小さじ1杯で、味付けにはしょうがを1かけと天然塩を使います。



大き目の鍋を用意し、好みの大きさにカットした野菜とだし、、水1リットルを入れて中火で20分間煮ます。



スープの量が減ってきたなら水を加え、野菜が柔らかくなってきたところで天然塩で味を付けて火からおろします。


食べる前にすりおろしたしょうがを加えますが、味付けには油や砂糖を使わなければ、特に何でもかまいません。



毎日火を通せば野菜スープは冷蔵庫で1週間保存することができるので、作り置きして毎日飲むようにするといいでしょう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス解析